無題

第六回PS3版3rdOE東西戦の詳細&エントリーの告知です。
【開催日時】
1/29(日)21時~22時


【概要】
東西2チームに分かれてのチーム戦です。
チームリーダーは運営である薙刃さんとDDTが担当します。
エントリー期間終了後に、バーサス東西戦と同じ方法でチーム分けと順番決めを行います。
チーム分けはエントリー締切後に行われ、その模様は配信予定です。
チーム決定後に、参加者リストと試合順発表も兼ねたフライヤーを作成させて頂きます。


【配信コミュニティ】
配信は下記ニコ生コミュニティで行います。
30分毎に枠を撮り直す作業がございますが、どうかご了承ください。
配信URL: http://com.nicovideo.jp/community/co2650232


【エントリー方法】
ブログ右上のフォームに下記に沿った内容を書き込んでください。
名前、PSN ID、登録キャラ以外はラフな記載で問題ありません。
もし入力フォームが使えない場合は、ブログコメント欄へ記載してください。
それも難しい方は下記ツイッターかメールにてご連絡頂けましたら個別に対応させて頂きます。


 【名前】 (登録名です。不適切なものはお控えください)
 【PSN ID】 (部屋に招待する際に必要です)
 【使用キャラ】 (今回は1キャラ固定でお願いします)
 【3rd歴・大会実績】 (チーム分けの際の基準の1つとさせて頂きます)
 【格ゲー歴】  (チーム分けの際の基準の1つとさせて頂きます)
 【コメント】 (大会へ向けたコメントが御座いましたらご記入ください)

エントリー期日は1/28(土)22:00 締め切りとなります。
どうか宜しくお願いいたします。


【運営ルール詳細】
ステージ: ランダム固定です。

1P2P : 特にルールは設けません。基本は負けたチーム側が2Pになります。

連勝制限: 5連勝(副将、大将は制限なし)

対戦中の選手情報: 両軍の何人目の誰が対戦しているのかを運営コメントとして表示します。

部屋への招待: 運営の2人が順次招待します。自身の順番の2つ前のプレイヤーが対戦を始めるタイミングで招待します。
(例:東軍1番手が対戦を開始するタイミングで、3番手を招待)
部屋の内訳は”運営2名+対戦中2名+試合待ち4名”の計8名となります。招待待ち時間をなくし、運営をスムーズに行うことを目的としていますので、どうか宜しくお願いします。
参加選手の皆様には、事前に運営の2人からフレンド申請をお送りさせて頂きますので、ご承認お願いいたします。

部屋からの退出方法: 運営がキックしますので、ご自身で退出しないでください。負けた選手はレディを外して大気でお願いいたします。(対戦後にすぐ自主退出してしまうと、部屋がフリーズするバグが発生してしまうことへの対策となりますので、ご協力どうか宜しくお願いいたします。)


【トラブル対応】
対戦部屋に相性が悪く入れない: 3回トライしても無理な場合は不戦敗とします。

遅刻: 試合の順番が回ってきてから3分以上反応がない場合は不戦敗とします。

キャラ&SA選択ミス: 1試合につき1回までやり直し可、2連続でのミスは続行、故意的な場合は不戦敗とします。

退出対象となる行為: 遅延行為、試合中の舐めプレイ、試合後の勝ちPAや過度な死体蹴り、屈伸など煽る行為、不適切なコメントを連投した場合は、試合の勝ち負けにかかわらず不戦敗とし退出して頂きます。このような行為はどうかお控えください。


【運営への連絡先】
Twitter: @SpiralDDT, nagiha__
Mail: cpaos605@gmail.com (DDT)
Powered by RSSリスティング